土曜日、ゆったり小月ベース♫

なんだか、どんどん忙しくなってきてヤバイです。

来年にはゆっくりラジコンしたいと願っています^_^

先日、ギヤの回転によって異音がしたので、バラしてみました。

原因はわかりません(笑)

ベアリングだけ清掃したところで、

時間ないので、寝ました(笑)

今日は、夕方からとある団体の調べもの活動にて図書館に行かなければなりません。

それまで、手ぶらで小月ベースへ^_^

タカさんとソラさんが、修行をされてました。

私は、ブログを書いています。

会社、家、に次ぐ第3のこころ休まる小月ベースで夕方までゆっくりしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です