明日の準備完了。

夕方は図書館へ。

お偉いさんの指示のもと、ただのコピー作業係です(笑)

図書館に縁はないので、完全にアウェイ感(笑)

帰宅後、いてもたってもいられず、

バラしていた神風GRKを組みました。

べベルギアの調整とか、YD系にはない作業は楽しいです^_^

ベアリングの回りがシブいものは、とりあえず手持ちの中からまともそうなベアリングに交換。

予備で新品を持っておきたいものです。

ひとまず完成。

明日は、小月ベースで走ります。

めちゃくちゃ忙しいのですが、

ラジドリの時間を死守していきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です