昨夜はコアなメンバーで盛り上がっていた様子。

モンスターヘンナジー団も集結!とライングループに報告がありました^_^

そして日曜日、

私は朝7時に就寝、昼ごろに起きて小月ベースへ。

まぁまぁ賑わっていたのですが、写真を全然撮っていませんでした、、、

他のサーキットがホームのタムさんが来られており、鍛えられて自分のことで精一杯でした(汗)

神風GRK、調子良かったです♫

あとは、ウデの問題。

今日は初心者の方もおられ、わちゃわちゃしてました。

ラジドリを始められる方が増えることを切望。

小月ベースのホームページに初心者向けページを追加しようかなぁ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です