アッカーマンはいい感じ♫

火曜日夜

時間が出来たので小月ベースへ。

貸切です、、、f^_^;

神風GRK、アッカーマン変えて持ち込みました。

※写真使い回し

めっちゃイイ感じです♫

調子にのってブイブイ走っていると、ギア周辺から異音が鳴り出して終了(汗)

ベアリングが逝ったかもしれません。

なので、久しぶりにMC-1投入。

セッティングでておらず、reve dのジャイロがでてから本格始動しようと放置していましたが、思ったよりも走りました。

課題はありますが^_^

しかし、神風GRKせっかくイイ感じだったのに、週末には間に合わないかも(涙)

明日の夜はPTAの打ち合わせがあるから、木曜日にラジコン作業出来るかな〜?

って考えていたら、、、

明日の飲食店

予約するの忘れてました(やば!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です