県表彰を頂きました。

何かと忙しくて、なかなかブログを書く暇がありませんでした。

先週にはシリーズ戦の最終ラウンドが終えたところです。

総合優勝 ゆさん

準優勝 親方さん

第3位 ムラッチさん

おめでとうございます!

私は千載一遇の表彰台チャンスを逃しました。

精進します。

また一方、バギーコースの準備にも行けてません。

手伝ってくれているラジコン初心者の新田自動車さんに、初心者体験セットを預けるタイミングもなかなかありません。

DT-03にしました。

初心者中の初心者の完成品バージョン。

しばらく行けてない豊田町、不安とワクワクでいっぱいです。

お金がある方はエイヤ!って感じなんでしょうけど、お金ないので手作りで牛歩です。

まぉ、なんというか、非日常は楽しんでいます(笑)

昨日は県庁で社会教育活動について教育委員会より表彰を頂きました。

これもみんなのおかげ。

PTAから表彰されたのは20年ぶりくらいかもしれません。調べてないので適当ですが(笑)

より一層、恥じない活動をしていきたいと思います。

今はコロナワクチンを打つべく並んでいる間と接種後の待機時間でブログを更新中です^_^

では、仕事に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です