シリーズ戦準備。

いよいよ2023の最終戦となりました。

昨夜は、小月ベースの諸葛孔明こと親方さんとシリーズ戦の進行について協議。

しばらくしてご飯を食べにいき、シリーズ戦ほかいろいろ雑談しました。

小月ベースのすぐ裏にはJRの駅があるのですが、すでに冬仕様。気分が明るくなります♫

お店からはカラオケの声が鳴り響いており、そのうち小月ベースメンバーとも飲みに出てみたいなぁと思いました^_^

そんなこんなで、帰宅してからシリーズ戦の出走順決定。

今回は審査員を親方さんとアガッチさんにして頂いて、シード選手にしました。

参加者の方々、エンジョイなのでご容赦ください^_^

そして私は始球式のように第一走者にさせて頂きました。

私のずっこけた走りで、皆さんの緊張感がほぐれると思います♫

翌日、午前中は「まちづくり協議会」、午後は研修に出て会社に行けてません。

本業がヤバいです。。。

参加した研修はどのようなものかと言うと、日頃からブログを書こうがSNSをやろうが全く成果が出ないため、それに関連したデジタル化の研修に参加したのです。

なぜかこちらでも第一走者?で最前列でした(笑)

夜は、シリーズ戦に向けてリアキャンバーをゼロに近づけたいと思ってホイールオフセット6から5に変更作業。

シバタのスーパーロングサスマウントを装着したところ、キャンバーを起こすにはReveDのロアアームを最短にしても足りず、ユニバーサルシャフトはラップアップ製でヨコモの六角ハブでは短くしきれませんでした。

そんなことで、せめてホイールで1ミリだけでもトレッドを狭めようとしたのです。

そしたら

ホイールとロアアームが干渉し(汗)

集中力を欠いて終了。

そしてブログを書き始めた次第です。

シリーズ戦を学校のテストに例えると、準備は欠点をとる感触。

ここ一発の集中力で実力以上を発揮出来るよう自分を信じよう?汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です