3連休で開拓作業!

出ごとを3つお休み頂いて、3日間開拓作業。

中学校のスポーツ教室だけ務めてきました。

仮に日野ベースと名付けている、豊田町の遊休地。

現地ではF田さんが休みなく重機を動かしてくださっています。

小月ベースの親方さんといい、趣味を突き詰める年配の方々のバイタリティに感服。

私はたまに作業すると、ダンプを溝にはめるなど足を引っ張る始末です。

作業センスの無さが嫌になります。

そう、私はインドア派。

そんな中、F田さんの獅子奮迅の働きで、バギーコースの土台が出来ました。

家を出る前に、息子に軽く現場に来てみないか誘いましたが来ませんでした。

イヤイヤで連れてきても私も面倒なので無理に誘いませんでしたが、こんな経験なかなか出来ないのにチャンスを逃すヤツだと思いました。。。

リアルマインクラフトなのに^_^

一方、新田社長が奥にある竹藪を切り拓いてくれています。

こんな竹藪、生まれて初めて入りました。

ネタで新田社長PVを作成(笑)

この竹藪ロードをオフロードポケバイで走破するとか面白くないですかね?

何かに活用出来ないものか思案中。

今月は仕事やボランティア、プライベートも一層忙しくなりますが、乗り切って気持ちよく年末を迎えたいです。

来年は辰年。天にも昇る勢いで行きたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です