灯の話で気分も明るく♫

息抜きみたいな感じで講座に参加。

明るい題材だし、何かに追われて参加している訳では無いし、なんだかホッとします^_^

気軽に参加しましたが、イベントとか夜の雰囲気づくりってけっこう考える場面があるしかなり役に立ちました。

講師の長町氏は、全国の観光地などで◯億円規模の照明プランに携わっており、この度は下関市のウォーターフロントへの提案もされるとのこと。

話を聞いていると、下関市の特に関門海峡をまだまだ活かしていける可能性を凄く感じました。

帰宅後は、神風GRKをちょっとだけ作業。

ボールキャップを変えたい箇所があり、金曜日にラジシモ(ラジコン天国下関)に買いに行こうと思います。

ReveD製をこよなく愛用。

https://amzn.to/46JrCzz

早く走らせながらセットしていきたい♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です