スーパーワイドサスマウント装着!

日曜日は時代祭りで燃え尽きました。

事務局長となっていました。

祭りが終わってやっと解放と思われましたが、思わぬトラブルでしばらく引きづりそうです(汗)

そんなこんなで

月曜日、ラジドリ活動やっと動き出しました。

これを装着。

装着前。

作業中。

サスマウントが広くなったぶん、ボールエンドキャップを最短のものにして足をショート化しました。

完成。

後日、ボディに合わせつつ、きちんとアライメントをとりたいと思います。

その後、フロントもゴソゴソしようかと思いましたが、

リア変更の効果が分からなくなるので、元に戻しました。

いつもなら我慢出来ずやっちゃうのですが、、、

今回それだけ真面目に捉えているということで(笑)

さて、2時半、寝ます^_^

閲覧ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です