今週末はラジドリレス?

今日、明日は地元では時代祭りな週末。

なかなか人手がおらず、午前中は息子と友達と新田社長にも手伝ってもらいました。

午後は少しだけ息子をハチロク作業に連れて行きました。

フロントキャリパーだけオーバーホール。

夜は再び時代祭りの準備。

赤間神宮で行われている源平ナイトに出向き、終了後に一部衣装を長府公民館に運び出します。

長府公民館の準備完了。

22時過ぎ家に帰ると、サスマウントが届いていました^_^

神風GRK、今まで黒一色で進めてきましたが、黒のサスマウントが売れきれていて、ついに紫パーツを投入することになりました。

「ロングサスマウント・ショート足は初期に足が大きく動くというイメージ」ですが、だから自分マシンがどうなるっていうイメージは湧きません(汗)

どうなるのかな?っていう好奇心だけ。

明日の夜に体力が余っていれば、作業したいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です