充実Sandy

今日も懲りずに、ラジコンバギーサーキットの開設に向けて豊田町へ(*´-`)

ラジコン繋がりのFさんが、「重機を借りてくれれば作業は出来る」ってことで手伝って、、、というかやってくれる勢いです。。。

今日は土地の高低差確認をしました。

思い起こせば、2年前、小月ベースではキノさんと親方さんの尽力のおかげで開設出来ました。

PTAでもそうですが、人生いろいろな場面でたくさんの方が協力してくれていることを振り返り、感謝するところです。

帰りは徳仙茶屋に。

カレーライス。美味しいし500円と安い。

そのまま小月ベースにIN!

今日のSandy小月ベース、シリーズ戦ランキング同点トップの「ゆ」さんと親方さんがグイグイ引っ張っておられました^_^

私も昨日に続きアライメント変えたりゴソゴソして、マシンは多少動きが良くなってきました^_^

私の安定性は微妙。。。

皆さんと談笑する中では、ちょっとだけRDXが欲しくなりました(笑)

そりゃ前から欲しいのは欲しいのですが^^;

今日は17時半に閉店。

久々、土日2日間ゆっくり過ごしました^_^

来週末は、地元の祭りで忙しくなりそうです。

さてと

寝る前に、小月ベースシリーズ戦の案内でもつくるとしよう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です