2連休!遊びます!

土曜日、久しぶりに思いっきり遊びました^_^

午後は豊田町の遊休地見学。

バギーサーキットを作ろうか検討中。

ニーズがあるのか全く分かりません^^;

人生いろいろチャレンジして一つ当たれば良いのですが、なかなか当たりません(笑)

10回チャレンジして1回当たれば良いのですが、、、

チャレンジ①

本業にて高齢者住宅建設→赤字運営中

莫大な連帯保証人となる。

チャレンジ②

喫茶店経営→コロナ禍に廃業

500万円返済中。

チャレンジ③

ラジドリサーキット→赤字運営中

私財補填間近。

チャレンジ④

ラジコンバギーサーキット開設?今ココ^_^

まぁ最悪、素敵な思い出が残るので破産しなければOKなんですが(笑)、買物は我慢して極端に減らしました^^;

来年50歳なんでそろそろチャレンジタイムも終盤になりそう。

夕方から小月ベースへ♫

のんびりと4人で遊びました。

「オーナーが練習不足」とよく言われますが、

今日は練習と、そして自分のマシンを見直す時間も出来ました。

なんと連休なので、

明日も豊田町に向かって、帰りに小月ベースというパターンになりそうです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です