映画撮影のご協力

下関を中心につくられた映画

「幽霊はわがままな夢を見る」

がサンシャイン下関で先行上映されます。

監督は「ハードロマンチッカー」等の作品がある下関出身のグ・スーヨン監督。

主演女優・深町さんも下関出身。

https://www.yureiwagamama.com/

なんと私は車椅子の貸し出しからそのままエキストラで参加!(笑)

久しぶりに車椅子を押しました。。。

よく見ると撮影協力に名前を入れてもらってました^_^

佐々部監督の「出口のない海」以来のエキストラ参加。

映画の撮影現場を見ながら、改めてたいへんそうな仕事に思いましたが、皆さんイキイキと仕事をされています^_^

好きな人しかいない業界ですね♫

12月の公開には映画館に観に行きます(笑)

今日はラジシモに買物へ。

ボールキャップはReveD一択の今日この頃。

https://amzn.to/3QyNneP

夜な夜な作業を始めましたが、2時過ぎてギブアップ。

明日は朝一で山口市で研修。

珍しく仕事の研修です(笑)

ブログ書いていたら3時過ぎてしまいました。

最後まで見てくださってありがとうございます。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です