充実週末。

【土曜日】

午前中、息子を新田自動車さんへ預けてハチロクの作業。

私はそのまま出張へ。

夜、小月ベースへIN。

皆さん速すぎてついていけません(汗)

親方さんにしごかれました。

私のめちゃ不安定な先行にしっかり合わせてこられるところは流石です。

参りました。m(_ _)m

【日曜日】

午前中は中学校でイベント。

午後は豊田町の遊休地へちょっと寄りました。

最低限の予算でラジコンバギーサーキットをつくってみるところです。

1時間ちょっと作業したでしょうか。

溝掃除(笑)

日頃、運動不足なので良い運動になりました。

「人生、迷ったらやる」と決めているので牛歩ながら進めていますが、どうなることやらです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です