日曜日も日野ベース。

日曜日の午前中は中学生のバスケットボール体験教室を開催。

ゆくゆくは中学校の部活動は学校では行わずに地域で行っていこうという方向での実証事業。

未来のために関われることは本望ですが、本気で考えようと思ったら(割りの合わない手当は出てますが)ボランティアの枠を超えてますね(汗)

まぁ、頑張ります^_^

14時、日野ベースへ。

新田社長が作業をしてくれてました。

※チャンネル登録で応援お願いします。

日野ベース、いろいろ可能性はあると思うのですが、我々がその可能性を見出せるかどうか、、、

そもそもラジコンバギーにニーズがあったのかどうかというのもあります(笑)

1年様子見ようと思います。

たぶん運営しながらいろいろ変わっていくでしょう。

翌日にドローン屋の社長さんとたまたま会ったのですが、ドローンレースの開催に興味があると言ってました。

是非、活用して欲しいと願うばかりです^_^

ラジコンでワイワイ楽しむのも良いですが、ドローン操縦が上達すると仕事にも繋がりますし未来志向ですね^_^

帰りに小月ベースへ。

楽しく賑わっていたようで何よりです♫

私自身がしばらくラジコンに没頭出来ていないけど、またどこかで時間を忘れて遊びたいものです^_^

小月ベースは3年目に入っていますが、ラジドリ下手になったのはオーナーだけでしょう(笑)

そろそろシリーズ戦の準備をしなければ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジコンサーキット

前の記事

土曜日。
日野ベース

次の記事

今週も出ごと多し。