土曜日。

午後近くに日野ベースへ到着。

新田社長とFさんがすでに到着していました。

しばらくして、隣の現在休館している日野温泉施設でミーティングも。(市に許可をもらって利用料を支払っています)

休館にするにはもったいない施設。

夜には、作業の様子を新田社長がYouTubeをアップしてくれていました。

夜は下関JCの新年会に来賓参加。

猛烈にゴルフのお誘いを頂きましたが、時間もお金もないのでとても出来ません(笑)

1次会でそそくさと帰り、小月ベースのSaturdayNightへ顔を出しました^_^

ビートさんNEWボディ!

カッコいいです♫

小月ベースの運営は赤字なもののビジターさんの利用が増えてきつつ、何とか私の中で吸収可能な範囲なのですが、日野ベースは前途多難。

3年前に小月ベースを始めた時には、ラジドリの仲間からお手伝いを頂きながらのスタートでしたが、日野ベースはほぼゼロスタート。

今、ブログを書きながら思ったのですが、日野ベースにおいてラジコン環境にしか使えないものには投資するのは止めようと思いました。

その他の事業に転換出来ることも意識しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です