今週も出ごと多し。

なかなかブログの更新がままなっていません。

気にして見てくださっているごく少数の方々、たいへん申し訳ありません。

忙しくて忙しくて充実?し過ぎです(汗)

水曜日の午後に久々に仕事の休みをとってハチロクの作業をしました。

左のリアキャリパーを交換するために、ヤフオクにてリア左右セットを落札していたのですが、なんと、両方右側のキャリパーが送られてきてました(涙)

作業の途中に気づきました。

速攻、出品者にメッセージして交換するよう依頼。

時間かかりそうです。。。

その時のガッカリな様子↓

昨日は、

2つの中学校で行う花火イベントのチラシ仕分け。

1万5千枚を仕分け。

このイベントは私が言い出しっぺで委員長なのですが、ほんと皆さん協力してくださいます。

感謝ばかりです。

その後、グルメな後輩に焼肉に連れて行ってもらいました。お酒飲めない私が送迎をして、もちろん支払いも多め(笑)

私自身は「何を食べるかではなくて、誰と食べるか」と先輩に教わってきました。

美味しい焼肉よりも、素敵な後輩たちと一緒に過ごすことのほうが大切です^_^

今日は高校の同窓会総会の打ち合わせ。

幹事年度なので。

ただ母校愛というより、友だち助けです^_^

やりたい同級生がいっぱいいるから助かります。

先輩からは「お前、去年は同窓会の出ごとに全く来なかったな!ラジコンとかハチロクとか遊んでばかりやないか!」と叱られた直後、「どうか仕事をください」と頭を下げられました(笑)

私の仕事もどうなるかわかったものではないですが。。。

1次会で帰宅し、中学校で行うイベントチラシづくりを始めました。

今回、訳あって某企業の協賛により、2000万円以上の事業予算になるかもしれません。

スゴイことになりそうです。

私も景気良くなりたい^^;

明日は林芳正代議士の新春の会のスタッフ予定で忙しくなる予定だったのですが、昨年末に官房長官になられたことで中止になりました。首相官邸に30分で駆けつけらるようにしておく必要があるらしいです。

※決してパーティー券の問題ではありません^_^

明日は日野ベースのことを考えつつ、夕方は小月ベースのトイレ清掃にいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です