日曜日、ちょい病み気味。

日曜日、21時頃に小月ベースのトイレ掃除へ。

Tナベッチが走っていました(笑)

久しぶりに走らせてもらいました。

有り合わせパーツで組んだYD-2Sというけど、よく走るもんです。

結局、今日も日野ベースには行けず。。。

そしてバギーコースのニーズには不安ばかり。

よくよく考えると、バギーの人ってあまり競技志向ではなくてコースを走らせたいとか思わないのかな?

よくわかりません。

ラジドリと違って、庭とか走って満足し易いのかもしれませんね。

手間ばかりかかってラジコンのニーズなければ、ちょっと縮小して別のことをやろうと思います^^;

面倒見てくれている新田社長は本物のバギー走らせたいと言うし。

よくよく考えると、大金持ちの知人K氏も本物のバギー提案でした。

最近、私は何が幸せなのか、何をやりたいのか見失っています(汗)

気分転換にちょっと前のめりに飲みに出ようかな。。

小月ベースは、親方さんはじめ皆さんが良い環境をつくってくださっているので、ありがたいことにビジターさんの利用が増え気味です。

さて、明日は午前中はハローワークで行われる集団面接でブースを構えます。介護職の確保がたいへんなのです。

未経験の人でもちょっと頑張ればキャリアアップし易いので、人によってはチャンスなんですが。。

1人でも採用に繋がる成果があることを祈っています。

さて今週も頑張ってしのごう。

そして飲みに出よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です