日曜日の朝・昼・夕

朝は中学生のスポーツ体験教室を開催。

サッカーの日でした。雪がチラついて外は極寒なので体育館で^_^

終わってから、とある中学生とお迎えが来るまで2人で話をしていたました。

将来やりたい仕事はYouTuberだとのことです^_^

迷惑系にならないためにも、特技などで自分でネタをつくれるようにしておいたほうが良いのではと助言。

オッサンからするとYouTuberというのは、何かを一生懸命にやった結果、その情報が他者に有益になるというものが王道だと思っています。

YouTuberが夢なんて恐ろしく感じますが、

将来はAIの発展によって、今ある職業の半分くらいは無くなると言われているので何が正解かわかりません(汗)

午後は仕事へ。

ただひたすら謝罪するという仕事(汗)

誠心誠意務めました。

仕事が終わり、気持ちを新たに小月ベースにIN。

市内はもとより、周南、防府、山口市、北九州市からとなどと遠方より来られていました。

\(^^)/

シリーズ戦に参戦されるRPK方々が強敵すぎるので、各地からの小月ベース連合軍で切磋琢磨して応戦出来ればと思います^_^

夕方、集合写真をパチリ⭐︎

練習不足の私は、罰として壁に乗り上げの刑に処されました(笑)

その後、シリーズ戦総合優勝の「ゆ」さんのボディを見ていると、リアトランク下にモーターがチラッと見えたのです。

私「リアモーターにしたのですか?」

ゆ「はい」

ボディを開くと、、、

ガ、ガ、ガ、ガルム!?

小月ベース初ガルム。

すごく良いみたい(@_@)

「ゆ」さんの向上心は止まらない。

19時前、最後まで走っていたのは、T山さん&ビートさんのレッドブルツインドリ。

流石のお二人、カッコイイ走り^_^

皆さん帰られてからポスターを貼りました。

多少、デザイン的に反省点はあるのですが。

だいたいOKでしょう??

その後、バッテリー半パックだけ自主練とトイレ掃除をして帰宅。

今日はいろいろありましたが、朝から充実した日でした^_^

では、皆さんも素敵なラジドリライフを^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です