息子がなかなかやりおる。

先日、息子の期末テストの結果が出ました。

実習は自動車科はもとより、学年でも1番ではないかといわれる成績だったようです。

実習だけ。

新田さんのところでずいぶんお世話になったおかげでしょう

^_^

 

日曜日に運転席側のパワーウィンドウスイッチを交換する予定です。

スペアでハチロク純正品を持っていたのですが紛失してしまったので、似たようなカタチの海外?ハイエース用を買いました(笑)

https://amzn.to/3v86SDM

 

サードパーティでしょうけど、マレーシアから届きました(笑)

 

たぶんこれで車検に行けるはず。

1月4日に車検受けに行く予定です♫

 

久しぶりにYouTubeを更新出来ます(笑)

https://youtu.be/RRoGkXIZDd0?si=8M1DWVjxA7bz20W1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です