今年もあと少し。

昨夜は前田市長の市政報告会へ。

さすが大人数。

安芸高田市の石丸市長も来場。

議会で寝ている議員に「恥を知れ!」と言って一躍有名になった若手エリート市長さんです^_^

若い人が政治に興味を持ち、政治に関わってくださることは心強いです。

帰ってから日野ベースのポスターづくり。

デザインの基礎も知らないし、その時のノリで。

現地の作業になかなか行けてませんが、知ってもらうことも早めに進めていきたいと思います。

現地作業はのんびりですが、さすがに3月くらいにはカタチになっているはず、、、はず。

しかし賃貸料のかからない、焦る必要のない幸せ(笑)

維持でたいへんになるのは雑草ですかね(笑)

最近多方面でいろいろやりすぎて、ちょいちょい小月ベースのことが抜けていて迷惑をおかけしているので気を引き締めないといけません。

タイヤの在庫が切れているとか、利用料支払いの準備ができていないとか、、、

今年もあと少し。

小月ベースの走り納めもあります。

なにはともあれ、

明るく年を越せたら良いですね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です