日曜日、初パトカー見参

早朝から山口市へ。

現役先生や教育学部の生徒さんたちとPTA役員の立場で座談会。

熱意ある若手の先生方には、期待ばかり。

是非、頑張って頂きたい^_^

柳井市や萩市など県内のPTAの仲間とも久しぶりに会えて嬉しかったです。

そんなこんなしてると、小月ベースのLINEグループに親方さんからオープン連絡あり。

このドリル・ネジ・ノコギリセットは何を意図してるのでしょうか?(笑)

コース枠の作業?くらいしか思いつきませんが、さて。。。お世話になりっぱなし。

それからしばらくすると、新規さんご来場のご連絡がありました。

\(^^)/

初パトカー見参です。

親方さんがいて良かったm(_ _)m

最近、私の精神が燃え尽きていて、なかなか自分がラジコン出来ていません。

この2週間はボランティアのイベントの協賛金集めで、私1人で50万円以上集めました。自分でいうのもなんですが、お願いを聞いてくれて理解してくれる先輩や後輩をよくこんなに得たものだと思います。

ある先輩は

「一生懸命に稼いで、有効なことにバンバン使うのが我々の使命。なんぼでも言ってください」と言ってくださったり、

とある後輩は

「松永さんの頼みごとは断れませんよ」と言って5万円くださったり、

もうほんと感謝ばかりですし、そんな男気に目頭が熱くなります。

ボランティアもそうですが、仕事も小月ベースも、皆さんに支えられていることを痛感します。

そんなこんなで

開拓中の日野ベースにはなかなか行けてないし、ラジコンではお金が減る一方なのですが(笑)

日野ベースでは多少、社会貢献につながることが出来ないものか考えています。

・子供の外遊びにつながるイベント

・婚活につながるイベント

・シニアの健康増進

何が出来るか分かりませんが、やりながら模索していきます。

話は変わりますが、

私の家の近所にグランピング施設がオープンしたようです。

↓市長のFacebookより。

ほんと仕事力とお金を備えた人はスピードが違う。

羨ましい限り。

日野ベースでは焚き火場だけアイデアパクろうと思います(笑)

明日は、午前中は仕事にでて、午後から久しぶりに息子を新田自動車さんへハチロク作業へ送り届けます。

そして、ラジコン天国下関に寄って、何かお買い物をするとしよう♫

メリークリスマスだし♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です