土曜日も忘年会

LINEグループにメンバーからアップされたデンモケさん写真。

閉店まであと1週間。

私は2度くらいしかいけませんでしたが、ツルコンで楽しめる、多くの方に愛されたサーキットでした。

各地で賑わってこそラジドリが盛り上がるものだし、たいへん残念ですが、今までラジドリを賑わせてくださったことにはお疲れ様と言いたいところです。

私と違って、オーナーさんは毎週末滞在しておられましたし。

またどこかでご一緒出来ることを祈っています。

さて、今日土曜日は、

地元のラジオ局、カモンFMの忘年会に参加させて頂きました。

ふくのコース料理。

下関では「ふぐ」と呼ばすに「ふく(福)」と呼びます。

高価なので、下関市民もなかなかふくのコース料理を食べることはありません。贅沢な食べ物です^^;

参加されていた衆議院議員の吉田真次さんとパチリ。

安倍元総理の後を引き継いだ方です。

吉田さんが市議の頃から一緒に活動していましたが、マジでめっちゃ素敵な方です^_^

明日は朝から中学生のスポーツ教室。

追伸

稀にみる緊張感のあることが待っていて、

万が一に備えて防護服を買いました。

神様、何事もありませんように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です