息子の撮影チャレンジ(笑)

ゴールデンウィーク。

「しものせき海峡まつり」を開催する商工会議所青年部のOBとしてお手伝いに向かいました。

ふく鍋ブースへ配属。

臨機応変に動けない私は、指示待ちのデクの棒状態でした^^;

夜、小月ベースに息子と息子の友達を連れてIN。

私はシリーズ戦3位を目指して、神風GRKを煮詰めます(笑)

いいところまできているのですが、あと少し。。。

もうちょっと深いドリフトアングルで安定させたい。

しばらく課題なりそうです。

息子はLEGOでスマホ固定スタンドをつくり、ルーフに固定していました(笑)

お友達を撮影^_^

超重量級になった180SXで、

連ドリの撮影も試みていました(笑)

けっこう頑張ってる(笑)

息子も友達も、小月ベースでセッティングについてアドバイスを頂いて、めっちゃ走りやすくなったと喜んでいました。

ありがたいm(_ _)m

熱い皆さんを残し、先に帰宅。

さて、ゴールデンウィーク中にステップアップ出来るよう頑張ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です