Saturday Night!

15時、予定より遅れて小月ベースにIN!

私は、腰を据えてアライメント調整から開始。

けっこう速いんですが、リアが出づらいわりにちょっと深いドリフトアングルになると巻き込む感じで、安定感にかけます。

何人もの方にアドバイスを頂きながら、足周りやアンプ、ボールデフ調整まで行ってかなり安定感のあるマシンになりました。

収穫の多い日となりました。

夜、アガッチもIN。

差し入れを頂きました^_^

日は変わってAM1時を過ぎました。

まだアガッチ、T-山さん、BEATさんが爆走中。

せっかくゲートくぐったイイ感じの写真撮ろうと思ったのに、ゴミ箱がいけませんね。

走りは素敵なのに。。。

私はひと段落してブログを書き始めたところ(笑)

久しぶりに2日連続でがっつり走りました。

今日は何時までいるのかな(笑)

ゴールデンウィーク中にステップアップを目指そう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です