土曜日IN!

15時小月ベースにIN!

さっそく素晴らしい数珠繋ぎ

のような駐車。。。

さておき

シリーズ戦、ワンツーのお二人がガツガツやってます。

私も走りながら、ついつい追走をイメージしてしまいます^_^

IWAさんは旧車Zを投入!

漢さんは、ジムニーを投入!

所用あって(賑わいそうな)Saturday Nightまでは残れずに帰宅。

夜な夜なボールデフから手間のかからないギアデフへの交換作業を始めました。

そして、気分でリアのダンパーオイルを鉱物油からシリコンへ交換。

ちょっと硬めのオイルを入れたかったのですが、手持ちに200番しかありませんでした。

明日は、宇部市から御一行さんが来られる予定。

オーナー、全く向かい打てる自信がありませんので、メンバーさんに頑張って頂けることを願うばかりですが(汗)

ゴールデンウィーク最終日、楽しみたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です