平日の喜怒哀楽

寒波。

今日は山口市へ出張だったので、スタッドレスを履いたレンタカーをお借りしました。

なんという名前の車か忘れましたが、普段は社用車のムーブなので超快適に感じました。

山口市にご機嫌で向かっている途中、ハチロクの車検に行っている新田社長よりLINEあり。

まじか、、、

めちゃくちゃお金がかかると聞いて、

何となくエンジン関係か、シャーシが逝ってるのかなどと想像していたら、

車検が切れている間、自動車税を払ってなかったようです^^;

私は嫁が払っているとばかり、、、

嫁は登録抹消していると思っていたようです。。

我が家は嫁が全財産を握っているので、136000円を頼み込みました。

夜、山口市の瑠璃光寺で開催されているプロジェクションマッピングを観覧。

素晴らしかったです^_^

さて、明日も朝から山口市。

今日は早めに寝るとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です