ハチロク車検終了!

朝から山口市へ。

自転車の県条例をつくる会議へ参加。

90分の会議ですが、移動で片道90分かかるのが相当イタイ。

zoomでも良いような気はしますが、報道も入っているので認知度高めるためにも仕方ないか。。。

帰宅すると、市役所から電話あり。

我々の日野ベースと市所有の「日野温泉施設」との一体活用を提案している件でした。

残念ながら温泉は故障中。

直すのに1千万円くらいかかるらしく市は断念傾向。

引き続き協議しながら、建物だけでも官民連携事業を目指します。

夕方からは商工会議所の部会。

その後、新年会。

嫁に「今夜はふく食べる」ってLINEすると、優しい返事をくれました。

大御所に囲まれて、まちづくりや会社経営の勉強になります。

ですが、まだ稼ぎきる術を見出せてません(汗)

60歳までは挑戦し続けようと思います^_^

新年会の途中、LINEにて新田社長からハチロクの車検を受け終わったとの連絡あり。

息子と一緒に作業をしてもらってきましたが、これまでの作業経過も送ってくれました。

めっちゃ細か!(笑)

もっと大雑把な人かと思ってました(笑)

失礼しました m(_ _)m

明後日土曜日は、小月ベースのシリーズ戦。

実はまだ審査員とか決まってない状況で焦り中。

私が覚悟を決めて審査しても良いのですが、まともに走れない人が審査しても皆さんイヤでしょうから^^;

明日、親方さんに相談予定。

ありがたいことに、今回も宇部市からまた北九州市からも参戦頂いています。

なんとか楽しい時間にしないといけません。

夜2時。(時間の感覚が狂っていて)今日はけっこう早い就寝のような気がしますが、いろいろ考えながら寝落ちします。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

おやすみさいzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です