シリーズ戦2024第1戦前日。

金曜日。

正午から商工会議所へ。

税制の話題とかは全くついていけないですが(汗)、教育の話題になると誰よりも理解している自負がありました^_^

夕方には、ついにハチロクが車検を終えて納車。

エンジンオーバーホールしたので、しばらく慣らしです。

足は硬すぎて町乗りでは少々ストレスを感じます。

いつか柔らかくしたいです^_^

このハチロクで市内のグルメと観光を楽しもうと思います。

夜は親方さんと明日のシリーズ戦の相談。

毎度、審査員をどなたかにお願いしているのですが、なかなか確定出来ずで課題の一つです。

結局、補助を頂きながら私も覚悟決めて頑張ってやってみることにしました(汗)

私のカッコいいドリフトイメージと皆さんのカッコいいイメージとのズレが気になりますが、今後のためにも意見も聞きながら私自身の審査レベルをアップしていきたいと思います。

ありがたいことに、ビートさん(s2000)が審査補助をしてくれることとなりました。

とりあえず、何とか明日を迎えることが出来ました。

最近はいろいろなことに追われて、ラジコンを弄ったり走らせる時間が取れないので、今後はせめて見る目を養っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です