シリーズ戦、無事終了♫

昨日、車検を無事とっまハチロクをFacebookにアップしていたら、

市長さんからコメントきてました(笑)

市長ももともと車好き^_^

偉くなると、乗りたい車にも乗れないことでしょう(笑)

新田社長は単独で日野ベースへ行かれて作業された様子。

午後から小月ベースのシリーズ戦へ。

ラジドリ関係の方は

こちら↓をご覧ください。

https://ameblo.jp/kanmon-rc/entry-12838272893.html

シリーズ戦も終わり、

夜0時半。

まだ、ワイワイやっています。

皆さん上手になるわけです^_^

私は明日も早いので、オーナーなのにお先に帰るタイミングを見ながらブログを更新しました。

明日に差し支えるので、勇気を出して帰ろう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です