日曜日も町活動。

朝から市の部活動地域移行の実証事業へ。

計10回のいろいろなスポーツ体験教室を開催してきましたが、やっと最終日。

途中、市の担当が来て明日に打ち合わせの時間を取って欲しいとのことでしたので、打ち合わせでは「ボランティアの責任を超えている」と言おうと思います(笑)

午後からは、新しく出来る観光施設の運営会議へ参加。日野ベースにも行けず。

町ボス「1千万円くらい出資出来るやろ?」

私「搾り出さないとなりません」

 ※出来るわけありません!見栄を張りました^^;

町ボス「プラモデル止めたら出来るやろ?」

私「ははは、、、」

 ※出来るわけないし、ラジコンです!

すごくお金持ちに思われるけど、ぜんぜん余裕がありません。

帰ったら何やら息子が作業してました。

夜は、車検終わって初めて町に乗り出しました。

ガソリン入れに行っただけですけど(笑)

今後ハチロクで走る目的は、

①グルメな知人から受け取った、食べに行かないといけない飲食店巡り

②私も選定作業に関わった「しものせき誇り100」巡り

http://shimonoseki21c.jp/100sen.html

これらを目的に時々市内を回ろうかと思いますが、柔らかい足回りが欲しいと思う今日この頃です。

散財が酷いので、お金を稼ぎたいと考えるのですが、なかなか上手くいかないものですね。

さて、明日から月曜日。

良い1週間にしていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です