小月ベース、コースレイアウト突然変更!

今日はほぼ家で事務仕事に専念。

先日軽くヒットされたハチロクの状況を先方の保険屋さんが見にくるとのことで、新田自動車へ持っていきました。

新田さんは10月に台湾で開催される軽自動車耐久レースに出る準備でビートを整備中。

借金してでも一生の思い出に行くと言われていて、

それはそれで勝手にすれば良いのですが、、、

私まで巻き込まれました(汗)

私もまじでお金無いし、是非行きたい!とは思わないのですが、新田さんにはお世話になっているし断れない性格で(汗)

一生の思い出にはなるでしょうけど、、、

どちらかというと、今後に繋がる台湾の方と人脈が出来るように努めてみます。

夜、家でpc作業していると、

小月ベースのLINEグループに、コースレイアウトを変えている写真がアップされました(汗)

オーナーの私、最近は週に1回のトイレ掃除だけ行っている状況となってしまってますが、

ついに

知らないうちにコースレイアウトが変わるという状況になりました(笑)

親方さんはじめ、皆さんありがとうございます。

皆さんが楽しい場をつくってくださるおかげで、月額メンバーは現状維持ですが、ビジターさんの利用頻度は上がっています。

明日、明後日と仕事を終えれば、3日からはゴールデンウィークに突入!

どこかで1日くらいはゆっくり小月ベースで過ごしたいと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です