まち協総会。

今日はまちづくり協議会の総会。

ここでは事務局長を拝命しており、司会進行役でした。

事務仕事は全く向いてませんが、しっかり台本を準備すれば司会はけっこう慣れているほうです。

読むだけなら(笑)

私はアドリブだったり雑談が出来ないので、小月ベースシリーズ戦の進行には向いてません、、、

いつも皆さんが盛り上げてくださるので救われているのです(笑)

逆に

話を聞いて欲しい女性には相性が良いほうで、「聞き上手ですね」と言われたこともあります。

ただ聞いてるだけなんですけどね(笑)

町の重鎮さんたちは、ほんと判断力や物事の進め方が素晴らしい。一緒に過ごしながら学んでいこうと思います。

さて、ゴールデンウィークまであと2日。

連休中は、日野ベースの雑草を刈りまくろうと思います。

ユンボとかダンプとか他力本願状態なので、なんとか自分で出来るようになれたら良いな〜とか思ってしまいます。

人生1回、チャレンジするのも良いかもですね^_^

人間、覚悟を決めたら強いですしね。

現状は後手後手で遅れており、

ついにホームページの案内も6月オープン予定?と1ヶ月延しました^^;

充実な連休を過ごせるように頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です