小月も日野もいい日♫

小月ベースのYouTubeで一つだけグングン再生回数が伸びている動画があります。

ついに高評価200を頂きました\(^^)/

ご覧くださったことのない方は是非、閲覧にご協力ください↓(笑)

SNSの評価に嬉しいなと思ったとともに、以前Facebookで安倍総理に「イイね」を頂いたことを思い出しました。

最初で最後だったなぁ。

しかし今の自民党。。。

さてさて

今日は親父と息子と3世代で日野ベースへ(笑)

昔話をいろいろ聞きました^_^

親父が50年前に植えた栗の木をバックにパチリ。

親父の人間力には永遠に敵わないです。

また今日は某ドローン屋さんから連絡があって、日野ベースでドローンレースを行えないかということで、来週一緒に現地確認することとなりました。

どうなるかわかりませんが、無事にマッチして多少のお金を落としてくださるとたいへん助かるのですが。

なんだか日野ベースの良い1日でした^_^

夜は会社前の国道の桜ライトアップを観に寄りました。

6階の屋上の柵を越えて、超ビビりながら写真撮影。

帰って息子はハチロク作業。

デスビのオイル漏れの修理にチャレンジ。

1時間ばかりで作業終わったものの、いまいちエンジンの吹けが悪いので、明日朝に再チャレンジするようでした。

私はもう構造がよくわかりません(笑)

明日は1日日野ベースに行ってきます。

明後日は海峡ウォークのボランティア。

頑張りマッスル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です