学校関係の日♫

仕事を抜けてちょっと小学校へ。

PTAの事務員さんが退職されるということで、メッセージ動画を撮りにいきました^_^

別に労せずにサクッと家で撮っても良いのですが、どうしても一手間かけたくなります。

これも昔、商工会議所の先輩から「おっ、やるね!お前には一本取られたよ」って思われることをやろう!いうことを聞いてから意識するようになったことです。

この校訓の前で私のメッセージ動画を撮り、校歌を歌いながら校舎に入って校長室にノックして入り、校長に校歌の続きを歌ってもらいメッセージに入るというザクっとそんな企画にしました^_^

子供が卒業してから4年が経ちますが、まさかこんなに学校に出入りすることになるとは思いませんでしたが、いろいろな人との出会いは幸せです♫

夜は中学校卒業イベントの打ち上げ。

ここでは「松永被害者の会」と揶揄されながも、めっちゃ盛り上がりました(笑)

この打ち上げも「みんな絶対楽しめるはず」って想像しながら配席図をつくりました^_^

いつまでも感謝と謙虚な気持ちを忘れずに、皆さんと一緒に活動したいと思います。

何人か集まれば、けっこう地域社会の中で成せることがあるんです。イベントを契機にマグネットのように人材が集合出来たら良いなと思います。

今日も一日バタバタ忙しく、帰ってからも仕事して今の時間(夜3時前w)

今日は新田社長が日野ベースの作業を進めてくださっていました。

ほんとありがたいですm(_ _)m

小月ベースも日野ベースも、完全に仲間に頼ってばかりですが、喜ばれる方が増えることを願っています^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です