日曜日はBBQからの店長ジャンプ

今日は会社の花見。

飲料係を担当してしたのですが、駐車場がいっぱいでずいぶん遠いところに案内されて、運搬にめっちゃ疲れました。

早起きして近くの駐車場をキープしないといけませんね(汗)

明日は筋肉痛確定。

BBQ参加は自由ですが、親睦会には部署を引っ張るリーダーは参加したほうが良いだろうと思いつつ、古い人間なのだろうと自覚する私です(笑)

夕方、帰ってから1時間だけ日野ベースへ。

今後の作業の確認です。

F田さんが恐ろしいジャンプ台をつくったものだから、素人店長にチャレンジしてもらいました。

走る前に整備が不十分だったようです(汗)

基本的には飛ばないで原則して降りるという走行としたいと思います。

たぶん壊れることが増えると思います。

私は昔、AE86で街中を走っている時にタイヤが取れたことがあります。私のただの整備ミスですが。

リアタイヤだったので、とっさに脇道に向けてステアリングを切って事故にはなりませんでした^_^

ホイールナットが全部外れて無くなっていました(笑)

近くのガソリンスタンドのスタッフさんが助けてくれたのですが、他のホイールからナットを1つず拝借して4輪を3つずつのナットで止めてその場を凌ぎ「なるほどなぁ」って思ったことがあります^_^

余談でしたm(_ _)m

ああ、やばい。

時間が夜3時を回り、今日は睡魔が。。。

年度末で仕事が忙しい中、楽しい土日を過ごしました^_^

最後まで閲覧ありがとうございます。

やすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です