交流の多かった数日間。

ブログを更新する余裕がありませんでした

f^_^;

【土曜日】

日野ベースで作業してました。

操縦台がほぼカタチになりました。

【日曜日】

海峡ウォークのボランティア。

所属している下関21世紀協会が2つの交差点の警備を担っているのです。

元々の協会担当が海峡ウォーク実行委員会ほ役職について本部に入ったため、協会ボランティアのやりくりを私が代行しました。

何人かにボランティア参加のお願いをしたところ快く受けてくださり嬉しい限りです。

年間の中で何度もボランティアをお願いすることがあるのですが、来て楽しかったと思ってもらえるように心がけています。

私自身、スタッフや通る人々に知り合いがたくさんおられ楽しい時間となりました^_^

その後、息子の自動車科の友達の親子と日野ベース近く「豊田氏館跡」に集合。

両方の車、それぞれ親父が運転していますが、私は息子にハチロクをあげており、カプチーノも友達が買ったもの。

将来はしっかり仕事しながら車をエンジョイしてもらいたいものです^_^

車好きの子供を起点に親父さんと交流することになりました(笑)

帰りに「道の駅きくがわ」横の菜の花畑でパチリ。

晩ご飯を食べた後、小月ベースのトイレ掃除。

なかなか行けてなくてすみませんって感じです(汗)

小月ベースの方々と交流出来ていないという、、、

そろそろ来月のシリーズ戦の日程を考えていかないといけません。

【月曜日】

午前中、まちづくり協議会の打ち合わせ。

私は「天然記念物の島に上陸するという地域魅力アップ事業」を提案していたのですが、話がそれて「松永さん婚活事業出来る?」ってなってちょっと焦ってます。

私が事務局長(ボランティア)なのに、事務のおばちゃん達の手のひらで回されています。

超忙しいし、婚活事業やったことないし(汗)

男女の交流の場ってどういうものがウケるのでしょうかねぇ。

どうなることやら、、、

午後、中学校入学式に来賓参加。

中学校関係者と交流。

雨が降っていましたが、今年の入学式は桜の花が残っていて、入学式の雰囲気が良いです。

夜は、商工会議所青年部の定時総会懇親会へ来賓参加。人脈がどんどん増えます。

【火曜日】

午前中は小学校入学式へ来賓参加。

小学校関係者と交流。

午後から、某ドローン屋さんと日野ベースにドローン練習場を設置出来ないか現地視察。

ちょうど用途の決まってない土地があるのです。

うまくいけばより賑わって良いですが^_^

超期待!

夕方帰宅したところで会社から電話があり、仕事を一つすっぽかしていたことに気づきました(汗)

日野ベース、日曜日スタッフの新田店長にマシンを託けていました。

すでに動いているのですが、初めてラジコンを組み立てた様子をYouTubeにアップされてました^_^

「アクセル入れたらバックするんだけど?」とか聞かれましたが、初心者あるあるかも(笑)

ラジコンはちょっと聞ける人がいれば、ずいぶん助かりますよね。

この動画に「日野ベース楽しみにしてます」とコメントを頂きました。

バギーラジコンサーキットのニーズが全く分からないので、勇気をもらえます。

m(_ _)m

【明日】

数日間まともに仕事出来てないので明日はフルブーストで仕事を頑張る日。

夜は某政治家を囲って交流会。よりよい社会に向けて信頼出来る政治家を担ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です