図書館からの、、、小月ベース。

朝から図書館詰め。

下関市の歴史や町の出来事を調べます。

勝手がわからないので、指示された資料をコピーする係(笑)

図書館なんて完全にアウェイです(汗)

館内を行ったり来たり、立ち仕事で足が筋肉痛になりそう。

途中、小月ベースのホームページから、「明日行けたら行って良いですか?」とお初の方からメール連絡がありました。

めっちゃ嬉しいです\(^^)/

利用者さんがジワジワ増えていかないと発展出来ません。

夢はまだまだ大きいのです^_^

でもオープンから半年が経とうとしてますが、良い感じで運営出来ているのは(と、言っても赤字ですが)、ほんと、メンバーの皆さんが声を掛け合ってくれたおかげです。

赤字はぜんぜん許容範囲。

明日は新規の方が来られるかもなので、小月ベースに行くようにしようと考えていましたが、夕方帰宅して仕事していると、メンバーから連絡があったり息子も走りたいということで、小月ベースに向かいました^_^

久しぶりにお会いする方がおられ(私が行けてないから汗)、嬉しかったです。

帰り際には、先日、雨漏りがあったことを報告頂きました。

ペーパータオルを敷き詰め対応してくださってました。

ご迷惑をおかけしました。

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です