小春日和Sandy

今日は久しぶりにゆっくり休める日曜日。

めっちゃ天気良いです。

小春日和!

さすがにこんな日は彼女とデート、、、

ではなく、小月ベース❗️

到着。

小月ベースステッカーを作成。

しかし4枚作ったところで、これはとても全部は作れんってことで.

セルフにさせて頂きました💦

そして息子にバラしてもらっていたFCのフェンダーのフィッティングを見てみます。

うーん、、、

やっぱりこれで良いような、、、

迷走してます^^;

さておき、今日は10年ぶりにラジドリ復活された方が来られました^_^

4躯から2駆に乗り換えて、すぐにこんなに走れる?っていうくらいスムーズで驚きです。

ボウズさんのFCもパチリ⭐️

今日はゆったりと時間は過ぎていきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です