ちょっとFCをイメチェンしようかな、、、

息子が走りに行きたいと言うことで、小月ベースへ。

昨年、180sxを欲しいと言っていたので、ラジ天下関に長い間売れ残っていたであろうヨコモのストリート風を買ってあげていたのが、完成したようです。

白いホイールを装着したいと、私のreve Dを付けて気に入ったようだったのであげました^_^

私は以前買ったまま使うことのなかったブロンズを開封します。

MC-1のパーツは、ReveDしばりにしたいので、本来はReveD製のボディが欲しいところ。



白はレーシーな雰囲気でけっこう何でも似合いそう♫


しばらくボディを買っていませんが、180sxは、何だか私には上品過ぎるな〜って思いつつ、ReveDボディはアディクション製なので、アディクションでもよいかな〜と考えてみたり、、、


ReveDからFC発売されたら即買いしますが、まぁ出ないよね(笑)


およそ25年前のドリフトの先生、もりもりの愛車にリスペクトしてFCが好きなんですよね〜

今、見るとシンプルにカッコいいけど、当時は見た目も走りも派手でした^_^

私のサムライFC、余ってるFCを切り刻んで、オーバーフェンダーにしてイメチェンにチャレンジしてみようと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です