仮ロゴ。

たまには嫁のご機嫌をとろうと思って、

「髪切ったんやね、似合うよ^_^」

って言うと

「1ヶ月前にね ʅ(◞‿◟)ʃ」って

答えられました。

ダメな野郎にありがちですね(笑)

さて、

以前、小月ベースのロゴマークをつくった時って、自分で考えようと思ってもまったくしっくりこず時間ばかりかかるのでプロに頼みました。

「国鳥キジが羽ばたく感じ」ということでオーダーしてました。

小月サーキットが羽ばたくようにつくったとのことでした。

素人にはこの円だけもつくれず、プロの技術の高さを痛感します。

小月ベースもお金無い中で準備しましたが、日野ベースは最近出費がかさんでもっと余裕がありません(笑)

仕方ないので自分でやっちゃいました^^;

またそのうちやり変えよう(笑)

水色の川の流れに

竹の緑に

蛍の光

みたいな感じです。

凝れば凝るほど素人感がでるので、ひとまずシンプルに色だけで。。。

先日、新田店長にバギーを送っていたのですが、ほぼほぼ完成したと夕方連絡がありました^_^

gforceジェノバ

https://amzn.to/49caseu

「このアンテナみたいなの意味あるの?」って聞かれましたが、「受信機のアンテナ出すところじゃないの?」って答えておきました。

たぶんそうでしょ?

答えながら、そんなのあるんだって思いました(笑)

新田店長に日野ベースのイメージカラーを伝えていたら、早速そのようにカラーリングされてました^_^

自動車用の塗料で塗ったのではないかと思われます。

グレーがいっぱい余ってるって言ってたのに(笑)

明日は「山口食の安心安全会議」にて朝から県庁。

夜は法人会青年部役員会。

仕事ほぼ出来ない予定。

ゆとりある生活をしたいのですが、人生短いので何事も楽しまないとですね。

↓は先般のドローンショーの一コマ。

なんだか一生問いかけられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です