小月ベース会員カードつくるよ♡

朝から山口市へ。

やまぐち食の安心・安全推進会議。

移動時間だけでも往復3時間(笑)

食は普段無頓着気味なので、ちょっとアウェイです。

夜は法人会青年部の会合へ。こちらは副部会長。

会場到着して入口でばったり会った先輩から

「お前が高校のPTA役員を辞めたから俺に声がかかったやないか〜!www」

と(笑)

先日、高校のPTAは断ったところでした。

二次会は行かず、帰ってパソコン作業。

深夜には、訳あって小月ベースのメンバーズカードをつくり始めました。

終盤も終盤、いよいよネット印刷へデータを入れ込もうとした時、誤字に気づきました。

enjoi→enjoy

アブナイアブナイ。

もう少しで4000円をゴミにするところでした^^;

さて、3時半。

寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です