仙台出張。

コロナ陽性から復活して仙台へ向かいました。

2年後に介護施設の全国大会を山口県で開催するにあたって、実行委員として今年の会議に参加してお勉強するためです。

けっこう大変みたい。。。

夜は宮城県の同業のお偉いさんより東北随一の歓楽街、国分町通りにておもてなしを頂き、

お偉いさんから「頑張れよ」って何度も肩を叩かれながらも、飲めないお酒を頂き爆寝してしまいました(汗)

しかし、国分町通りはめっちゃ賑わっていて活気↑↑

お酒飲めないのは、人生の楽しみを一つ失っていることを実感します(涙)

2日目は観光するつもりで休暇を取っていましたが、あいにく雨模様で

遠出する気力なく、

映画観て

牛タン食べて

映画観て

ラーメン食べて

久しぶりに好き放題な1日を過ごしました^_^

小月ベースオーナーとしては、タムタム仙台店に行ってみようかと思いましたが、タクシーな距離だったために断念。

山口に帰って現実世界に戻ります。

頑張ることと遊ぶことを両立し、心豊かに過ごしていきたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です