コロナ明けで動き出し。

コロナ陽性から1週間経ち、ごそごそ動き始めました。

気を使ってソーシャルディスタンス広めで^_^

夜には、一瞬小月ベースへ。

掲示コーナー。

私が隔離となっている間に、親方さんがゴミの注意書きをしてくださいました。

m(_ _)m

今まで燃えるゴミと資源ゴミを混在してても事業ゴミ屋が持って行ってくれていたのですが、ちょっと指摘を受けまして。

まぁ、今の時代、分別は当然ですね^_^

そして、掲示しているシリーズ戦のランキング表を更新。

めっちゃ遅くなりましたが、やっと更新出来ました。

いつもなら動画をつくってYouTubeにアップするのですが、まだ手に負えていません(汗)

次回は7月なので、そろそろ日程も調整していかないとなりません。

あっ!

親方さんとムラッチさん、同点2位でした。

Rankの表記を書き直さないと。。。

パソコンで見ている時は気づかなかったんですが、今、スマホでブログを更新している時にパッと気づきました。

小さい画面で見渡すこともメリットあるものですね。

シリーズ戦以来、私は走れていません。

このシケイン化したストレートを早く走りたいものです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑ネタ

次の記事

仙台出張。