コロナ4日目。

コロナで隔離4日目。

家の2階にある倉庫のような空き部屋に布団と枕を準備され、机も椅子もないので、横になるか立つかという過ごし方です。

座れるのはトイレにのみ。

パソコンもモバイルノートだけしか持ち込めてなく、効率悪くてまったく時間を有効に使えていません。

時間を持て余しながら、ダラダラとダメ人間生活を送り、仕事を溜めてしまっている現実に戻るのが多少怖くなってます(汗)

今日はゴロゴロしながらフォーミュラドリフトのライブ配信を観てました。

こういう暇な時間をしっかり活かすためにも、溜まっている企画案件を考えることにしました。

当て職で会議に出るだけなら良いのですが、自分が責任者で動かないと進まない案件は、スケジュールから考えないといけません。

現在、焦っている活動ベスト3。

・家庭教育支援チームの事業計画

・関門海峡花火大会の清掃計画

・下関誇り100選の推進計画

書きながら、他にもいろいろ思い出して恐ろしくなります。

ボランティアばかりですが、本業のほうはスタッフの確保が課題です。(手についていない)

そんな感じで、なかなか小月ベースにも辿りつけません。

小月ベースは、コロナで全ての活動が止まった時期に、会社に給付されたコロナの持続化給付金を使って始めたのでコロナ様様でスタートしたのですが、アフターコロナになって色々な活動が再開すると、週に1回清掃に行くという感じになってしまいました(汗)

そんな中でも、応援してくださる皆さんのおかげで無事に運営出来ています。

収支的には月4〜5万円赤字で無事ではないですが(笑)、素敵な仲間とともにこんなチャンス&経験をさせて頂いて感謝しています^_^

人生一度きりだし、楽しんでいます。

私自身は開店からもっと時間が経過しているように感じるのですが、まだ1年8ヶ月。願わくば、よりよいラジドリ環境な維持・向上のためにも、ラジドリユーザーが増えて開店3年で収支トントンになることを期待するところです^_^

下関近辺の車好き!

ラジドリにチャレンジしてみませんか♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です