一つ役を終えて

忙しすぎてラジドリが手に負えてませんが、一つ、県PTA連合会長の役目を終えました。

まぁまぁ激務でした。。。

しかし、目的を共有する仲間がいることは、どこの場面でも嬉しいです。

小月ベースもやっているからこそのご縁がありますし^_^

一つ役を終えましたが、今年度から引き受けた新しい役もいくつかあります。

最近は多忙にてブログも更新出来ず、またシリーズ戦の動画を作ろうとして進んでいません。

なんと、今日はコロナ陽性になってしまい、隔離されながらも時間が出来たのでブログを書いているところです(笑)

陽性1日目ですが、薬が効いて楽になってます。

休んでいると、知人から電話がありました。

今月末に、ある町づくり団体の総会で「専務理事」という役職を受ける予定だったのですが、私の状況を見かねた知人が代わりに受けてあげようか?ということでした。

知人「松永さんがやりたいのであれば、ぜんぜん良いのだけど」

私「助かります、ありがとう!」

私は二つ返事しました^_^

知人もぜんぜんやりたいとは思ってないけど、私のために提案してくれました。

いろいろな団体で、比較的学び始めの委員長などをやってみたいという段階は前向きでとても良いのですが、たまに会長や副会長などの重職をやりたいオーラで溢れている人がいますが、要注意人物の可能性が大いにあります(笑)

私は誰かまともな方がやってくれるなら、それで良いのです^_^

やらないといけないことは他にもいっぱいあるし、

本業の仕事ももうちょっと頑張らないとだし、

もっと小月ベースにも時間をかけたいんだけどなぁ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です