仕事やらかし。

なかなか余裕がなく、小月ベースに行けてません。

日曜日の今日、LINEグループの様子を拝見するとけっこう賑わっていたようでホッとします。

今日は下関市豊田町の廃校となった小学校で行われているイベントに参加してきました。

その後、豊田町の例の土地へ。

こちらも手が止まってます。

バギーコースはF田さんの日程待ち。

来週末に作業する予定みたいですが、私が都合つかなかったりで牛歩です。

ちょっと間が開くと、今の季節でもすぐに雑草が生えて困ったものです。

今日は、新田社長とこの建物をどのように活かすか検討。

方向性としては、私が物(=金^^;)を準備して、新田社長がDIY するみたいな。

また、軽バンをオールペンして1回に置いて事務スペースにするって言ってました。

天井の雨漏りだけは、作業中事故があったらいけないので業者さんにお願いする感じ。

今日は、気分転換にブログを書いています。

明日(というか今3時半なので今日)、恐ろしいことを会社のスタッフに伝えないといけないのです。

午後から3人で仙台である研修に向かうのですが、

なんと、私が飛行機のチケットを予約し損ねていたことが先ほど発覚しました。汗汗汗

地獄。

自分のチケットだけあります。

完全にみんなのチケットも予約したつもりでした。

明日、平謝りします。

寝ます。

いつも閲覧ありがとうございますm(_ _)m

励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日野ベース

次の記事