昨夜、仙台到着。

介護施設の全国大会に参加。

介護の勉強のためでなく、再来年にこの大会を山口県で開催するので大会運営のための学びで来ています^_^

そんな中、LINEで新田社長よりラジコンバギーの感想がきました。

先般、ファイティグバギーを預けていたのです。

一筋縄にはいかないようです^^;

初心者はいきなりコースを走るのではなく、広場で円や8の字などのレッスンを設けたほうが楽しめるかもね?ってなりました。

また、偶然にもバギーコースの監修をしてくださっているF田さんから初心者用のスペースが欲しいと連絡がありました。

素人の新田社長も玄人のF田さんも初心者対応を考えてくださっています。

もしかしたら、小月ベースのラジドリも初心者レッスンみたいなのをキチンと設けても良いのかもしれません。もっと体験マシンを活用しなければ。

・・・

・・・

ここまで書いたところで寝落ちしてました、、、

おはようございます。

今日も頑張っていきましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です