ラジシモ&ナツ近況

我らのお買い物拠点、ラジコン天国下関ぐ1月20日(金)までお休みとなりました。

コロナ感染者が増えてきたからかな?

理由はわかりませんが、近隣の方がこのブログで休みを知って助かったという声もあるのでアップしておきます。

私も、小月ベースLINEで教えてもらったのですが(笑)

さて、小月ベースで拾ったナツも元気にしている写真をみると安心するという声を聞きましたので、久しぶりにアップしておきます^_^

相変わらず人ナツっこいです^_^

左は13年前くらいに家の前に落ちていたスー。

ペットをわざわざ買わなくても、拾った(拾ってしまった)ネコでじゅうぶんです♫

と、ブログ書いている今、朝4時になってしまいました。

今日は小月ベースでアガッチさんとぜんざいを振る舞います。

楽しみです♫

車好き、ラジコン好きは、是非ぜんざいを食べに来てください♫

下関にも車好き女子とかどこかにおるやろ〜?

是非!♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です