ついにドローン買ってみました。

正月休みも終わり、慌ただしい年始が始まりました。

ついに年賀状を書かなくなりました。。。

ちょいちょい行くことのある、D-wolfさんにブツを受け取りにいきました。

ドローンをやってみるこれもご縁かなって思い、安価めですがドローンを注文していたのでした^_^

ラジコンサーキットオーナーとしては、視野を広げるための勉強代?

ドローンレースとかありますが、私はどちらかというと撮影のほうが興味あるので、まったりやってみようと思います。

家に帰ってリビングでちょっとやってみましたが、嫁に「うるさい!(プラスここに書けないような罵声)」と一喝され、そそくさと箱にしまいました。。。

まぁ、家の中だとぶつけそうですし、小月ベースで誰もいない時に練習してみようと思います。

何か新しいことをやってみるって楽しいです。

まずは連ドリ撮影などに活かせれば良いなと思っています^_^

そして、今年早くも忙しい時期に入りました。

2月に行われる市議会議員選挙の後援会活動に加え、あと下関副応援団長を拝命している田川ヒロアキさんの凱旋コンサートのバックアップ活動も本格始動しました。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

山口県近郊で音楽されている方、昨年パラリンピックの開会式で布袋さんと共演したスーパーギタリスト田川さんの凱旋ライブに是非足を運んでみませんか?

下関の方には、私にメッセージ頂ければチケットをお届けします♫

3月には、中学校の卒業イベント開催。。。

その他、いろんな委員を20以上受けていてコロナ関係なく社会が動き出したので出ごとがハンパなく目まぐるしいです。

しかし、しかし

人の応援も大切ですが、

自分ごとも大切。

小月ベースにも助けてくれる人がたくさんいます。

いよいよ小月ベースのシリーズ戦が開催となります。

ラジコンに興味のある方は、見学にいらしてください^_^

お子さんが車好きでしたら、親子で見学にでも。

また、何かを気軽にチャレンジしたいなって方は、小月ベースでラジコンドリフトにチャレンジしてみませんか?♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です